ポケモンの旅

ポケモン、ビックリマン、その他マニアックなことからお酒まで、徒然なるままに書くブログ

ポケモンGO 青ユキワラシ


まさかの色違いと遭遇!


f:id:pokejourney:20171230103335p:plain


思わず『おぉっ!』と声をあげてしまった。

雪の背景とマッチしてますね〜


捕獲画面にうつると、心なしか光のエフェクトらしきものがキラキラと…

もう一度みたくて、一回逃げようと思ったが居なくなったら後悔しそうで捕獲しました。


当然、金ズリ+ハイパー!


f:id:pokejourney:20171230103356p:plain


綺麗。


f:id:pokejourney:20171230103411p:plain


見つけた数24。捕獲19。

運の良い方か?


コイキングヤミラミなど、今まで色違いは縁がなかった。初代赤緑において色違いなど全くない。そもそもゲームボーイは、画面が白黒。

そんな私にとって、ポケモンGOにおける色違いには興味がなかったが、捕まえると嬉しいものですね。