ポケモンの旅

ポケモン、ビックリマン、その他マニアックなことからお酒まで、徒然なるままに書くブログ

ポケモンGO サーナイト②


新年、あけましておめでとうございます。

2018年、一発目の進化は…








f:id:pokejourney:20180101085827p:plain


サーナイト!!



ラルトスを初めてゲットしたのが、12月10日。それから20日程度で最終進化までできた。

前回の記事でも載せたが、パイルの実、天気ブーストの効果はすごい。

ほぼ毎日『くもり』『ゆき』『強風』の地域ということも味方したか。




ちなみに、昨年の1月1日、2017年一発目の進化は、初カイリュー

f:id:pokejourney:20171231233752p:plain


このカイリューにも自分なりのエピソードがあるのだが、後日機会があれば書きたいと思う。





それでは!


f:id:pokejourney:20180101085924p:plain


進化させます!!


f:id:pokejourney:20180101085940p:plain


おぉー、カッコいい!

f:id:pokejourney:20180101085955p:plain


わざは『ねんりき/マジカルシャイン』。

さぁ、強さの方は…とりあえずジムで使ってみよう。